出来事

得する人! 損する人! 9月15日放送分を見て

親子丼に使う、鶏肉をスポーツドリンクに浸して、ふっくらジューシーにさせるとは、思いもつかなかったです。

しかも、卵の白身と黄身に分けて、火の通りにくい白身から先に火にかけ、黄身にオイスターソースを加えるとコクがでるとは、お見事です。是非やってみようと思います。

ダイエットかけ算レシピでは、1週間1日1食 豆腐料理に置き換えてダイエット?

美味しくて、本当に痩せるのならやってみたいなと思っていると、豆腐を凍らせての料理に驚きでした。

豆腐南蛮やピザ風焼き豆腐・デザートのレアチーズ風豆腐まで!

どれも好きなものばかりで、美味しそうでした。

チャレンジした芸能人の方々も痩せてたし、私も早速やってみようと思います。

明日から スーパーから豆腐が消えないか心配です笑