出来事

肌寒いけど買い物へ行ってきた日

今日は、昨日とは違って、肌寒い1日でした。

そんななか、少し小雨も降っていましたが、息子とスーパーへお買い物へ行ってきました。

今晩のホワイトカレーの材料を買ってきたのです。

息子のお昼寝の時間を前倒しにして行ってきたので、途中抱っこひもで眠そうでしたが、なんとか持ちこたえてくれました。

スーパーの帰り道、支払いがあったため、コンビニに寄ろうとしましたが、荷物が重すぎて一度帰るはめになりました。

一旦荷物を置いて、再度コンビニへ。支払いも済んで、帰ってお昼ご飯を食べて、息子と遊んだら、お昼寝をしてくれました。

これから夕飯作りです。

息子が起きて、ぐずらないうちに作ってしまおうと思います。後半も頑張ります。