出来事

色々考えさせられるしくじり先生が面白い

しくじり先生が大好きでよく観ています。

今までしくじった事を反省して、自分みたいにならないようにと呼びかける番組です。

どの方の話を聞いても、とても考えさせられます。

誰もがしてしまう勘違いをしてしまい失敗してしまうのは、私達も陥りがちなので気をつけないといけないと思います。

しくじり先生は失敗の話をしているんですが、笑いもあって受け入れやすいと思います。

それにその人の想いやお世話になった人の良い話を聞けます。

イメージがあまり良くなかった方も実はこんな事をしていたり、こんな優しい言葉を投げかけたりするんだなぁという事も知れます。

失敗してしまった人もまた頑張れると勇気がもらえる番組だと思います。

毎回本当に楽しみにしています。